たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾小平市 小平市

WiFiの無線ルーターをいただきました!

2011年02月16日

もう少ししたら、新しいiPadが登場するというウワサもありましたが…
それを押し切って、ソフトバンクのキャンペーンにのっかり、
iPadを入手して約1ヶ月くらいになるでしょうか。
3Gモデルなので、接続はサクサクとはいかないものの、
今まで抱えてた仕事やら作業やらの効率化も実現しそうだし、
これがきっかけでいろんなお勉強もできましたし、かなり満足。

そんな余裕ができ、ふと契約したときショップの方に
「無線ルーターのプレゼントもあるんですけど、今、在庫がないので、
必要でしたら、いつでも来て下さい^^」
と、
いわれていたことを思い出した。

どう使えるのか、さっぱりわからなかったけど、
タダでもらえるものは、もらっておいて損はないと、先日、
小平駅に出たので、しっかりもらってきました♪

WiFiの無線ルーターをいただきました!


設定はエライ簡単でした。
それに、ネット接続はサクサクです^^
これって、ネット環境のあるところなら、どこでもOKかな。

プロジェクタ用のコネクターを用意すれば、
商工会での会議とかで、LAN環境があるから使えそう。

これでまた、仕事を増やしてしまうけど、
みんなに感じてほしいことを、しっかり伝えられるかもしれない。

と思うと、やっぱりワクワクしちゃいますね。

ソフトバンクさん、ありがと~♪

★以前のブログはこちらです→http://blogs.yahoo.co.jp/la_kodaira


  • 同じカテゴリー(iPad/PC)の記事画像
    お気に入りiPadアプリ「Noteshelf」の巻
    パーティシーズンにぴったりのiPadアプリ
    本日のお気に入りデザインと「SE30」
    iPadからブログ投稿アプリを使ってみる。
    ブラウザでカンタン!写真レタッチできちゃう!
    Ustreamで参加型の視聴者体験!
    同じカテゴリー(iPad/PC)の記事
     お気に入りiPadアプリ「Noteshelf」の巻 (2012-01-13 15:16)
     パーティシーズンにぴったりのiPadアプリ (2011-12-06 21:39)
     本日のお気に入りデザインと「SE30」 (2011-10-07 14:06)
     iPadからブログ投稿アプリを使ってみる。 (2011-07-02 16:11)
     ブラウザでカンタン!写真レタッチできちゃう! (2011-07-01 19:32)
     Googleドキュメントのカンタン「フォーム」アンケート (2011-06-30 15:31)

    Posted by lalala187 at 06:08│Comments(0)iPad/PC
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    WiFiの無線ルーターをいただきました!
      コメント(0)