たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾小平市 小平市

Googleドキュメントのカンタン「フォーム」アンケート

2011年06月30日

Googleのサービス、ものすごい勢いで進化しているように思えるのは私だけでしょうか?ちょっと前に、ドキュメントがリニューアルとあったので覗いてみたら新規作成に「フォーム」というのがありました。
試しに、ちょっといじってみると…ん!これはナカナカ便利かも。

ちょうど、HP作成でブログパーツのようなアンケートフォームを発見していたのですが、それよりも使い勝手がいいのかな。
結果の集計とか、どんなふうにできるか、わかりませんが、メールで簡単に送信できそうだし、HPやブログへの貼りこみもOK。

ちょっと試しに集計が、どんなカンジでできるのかやってみたいので、ぜひ、下記のアンケートにお答えくださいませ。^^



  • 同じカテゴリー(iPad/PC)の記事画像
    お気に入りiPadアプリ「Noteshelf」の巻
    パーティシーズンにぴったりのiPadアプリ
    本日のお気に入りデザインと「SE30」
    iPadからブログ投稿アプリを使ってみる。
    ブラウザでカンタン!写真レタッチできちゃう!
    Ustreamで参加型の視聴者体験!
    同じカテゴリー(iPad/PC)の記事
     お気に入りiPadアプリ「Noteshelf」の巻 (2012-01-13 15:16)
     パーティシーズンにぴったりのiPadアプリ (2011-12-06 21:39)
     本日のお気に入りデザインと「SE30」 (2011-10-07 14:06)
     iPadからブログ投稿アプリを使ってみる。 (2011-07-02 16:11)
     ブラウザでカンタン!写真レタッチできちゃう! (2011-07-01 19:32)
     Ustreamで参加型の視聴者体験! (2011-06-28 11:44)

    Posted by lalala187 at 15:31│Comments(0)iPad/PC
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Googleドキュメントのカンタン「フォーム」アンケート
      コメント(0)