たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾小平市 小平市

気分で選べる音楽サイト、stereomoodがいい感じ♪

2011年07月08日

気分で選べる音楽サイト、stereomoodがいい感じ♪
今日は最近お気に入りの音楽サイト「stereomood」のご紹介。

基本的に洋楽系が好みでジャンルもジャズ、ヒップホップ系、ラテン系、シャンソン、ブルース、しいて言えばヘビメタ系以外。
とくに、こだわりもなく、知識もないもんですから、自らすすんで曲をセレクトしたり購入することはめったにありません。

でも、iTuneのラジオとか、適当に流していましたが、オンボロパソで、必要以上にソフトを立ち上げるのもいかがなものかと…。
考えてあぐねていたところ、いいタイミングで、こちらのサイトを知ることができたわけなんです。

私みたいなものぐさに、何がいいかって。
ココは、気分をテーマに選べるんですよぉ!たとえば、仕事中とか、ハッピーとか、起きたてとか、リラックスとか、まだ聞いてないけど、泣きたい気分なんていうテーマもありましたね。

最近は、仕事をするのにも、移動中も、何かしら聞きながらっていうコトが多くなりました。もちろん「サンバDEぶるべー」も♪(現在、ふるさと村で売ってますよ~)

ちなみにサイトのキャプチャー画像は、先日ご紹介した「iPiccy」を利用してエフェクトをかけてみました(*^^)v

これから、ますます暑さも厳しくなってくると思いますが、少しでも楽しく過ごす工夫を。音楽っていうのは、けっこう役立つかもしれません。



  • 同じカテゴリー(雑記)の記事画像
    「小平の丸ポスト写真展」の思い出
    商工会女性部の新たな思い出づくり
    初詣という生活文化
    新宿アジア横丁
    小平ブログ&動画村
    谷村たかひこさんの望年会
    同じカテゴリー(雑記)の記事
     「小平の丸ポスト写真展」の思い出 (2012-02-25 16:11)
     商工会女性部の新たな思い出づくり (2012-02-01 16:04)
     初詣という生活文化 (2012-01-09 15:12)
     断捨離は思いの外、深かった (2012-01-04 22:03)
     あけましておめでとうございます♪ (2012-01-02 03:03)
     3.11が教えてくれたものを振り返る (2011-12-20 00:33)

    Posted by lalala187 at 20:44│Comments(0)雑記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    気分で選べる音楽サイト、stereomoodがいい感じ♪
      コメント(0)